人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園まち

まだ正月の飾りの残る祇園を歩きました花見小路から裏のお茶屋や料理店の並ぶ細い道は京都らしい雰囲気があってとても魅力的です、昼間は観光客が大勢マップ片手に歩いています。舞子さんには会えませんでしたがレンタサイクルで廻っていた広島からのお嬢さん二人が気持ちよく写真に入ってくれました、感謝感謝です。
祇園まち_e0048413_16515492.jpg
祇園まち_e0048413_1652929.jpg
祇園まち_e0048413_1652243.jpg
祇園まち_e0048413_16523875.jpg

Commented by hachaacha at 2008-01-07 21:59
年末年始、見事に引きこもっておりましたので、
ここで雰囲気を味わわせていただきました(*^_^*)
ありがとうございました♪

13日、三十三間堂には行かれるのでしょうかー。
来年の娘の晴れの日のために今年はぜひ下見に行きたいのですが、
年子の長男の方の成人式が地元であって、残念ながら行けません(>_<)
昨年はニアミスでしたよね(*^_^*)
来年はお目にかかりましょうー!

今年もどうぞよろしくお願い致しますーm(__)m
Commented by kamogawa35 at 2008-01-07 23:01
私も今年は別の用件だ有って多分この日は行けないと思います。
何時もご覧下さって有り難うございます、今年もどうぞよろしく!
美味しそうな写真山盛りのブログ楽しみにしています。
by kamogawa35 | 2008-01-06 16:54 | 京都の四季 洛東 | Comments(2)