人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上賀茂神社と鴨川ーー花の

京都の桜をご覧下さって有り難うございました、今年は予想以上に長く桜を楽しむ事が出来ました、例年にない事です、でももういけません、風に散る花びらが目につくようになりました。
最終はわたしのホームグラウンドの上賀茂神社とランニングゾーンの鴨川の桜をお届け致します。
上賀茂神社には早く咲く白いしだれの御所桜と今満開の紅しだれの斎王桜が並んでいます、10日前に撮ってあった満開の御所桜と今満開の斎王桜をご覧下さい。
桜は終わりを迎えましたがこれから春の花がいろいろ咲きます、折々にお届け致しますのでご覧下さったら嬉しいです。
上賀茂神社と鴨川ーー花の_e0048413_2253418.jpg
上賀茂神社と鴨川ーー花の_e0048413_22533033.jpg
上賀茂神社と鴨川ーー花の_e0048413_22535386.jpg
上賀茂神社と鴨川ーー花の_e0048413_22541479.jpg
上賀茂神社と鴨川ーー花の_e0048413_22545063.jpg
上賀茂神社と鴨川ーー花の_e0048413_2255829.jpg

Commented by hachaacha at 2006-04-18 18:00
今年は本当に kamogawa35 さんのお写真で桜を堪能させていただきました!
ありがとうございましたm(__)m
これからも楽しみに寄らせていただきますー!
Commented by とら at 2006-04-18 19:35 x
京都の桜今年は特に綺麗ですね。
居ながらに沢山見せていただきありがとうございました。
叉新緑のころを楽しみにします。
Commented by kamogawa35 at 2006-04-18 19:41 x
ありがとうございました、桜はピークを過ぎましたがまだまだ花が咲き続けますし新緑がまた素晴らしいですよ、また御覧下さいね。
by kamogawa35 | 2006-04-17 22:57 | 京都の四季 洛北 | Comments(3)