人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙顕寺

京都の西陣を東にはずれたところに妙顕寺という日蓮宗の寺院があります(なぜか西陣地区には日蓮宗の寺院が多くあります)
本堂や鐘突堂が町中の寺にしては良くできていて本格的です。
今桜が満開で近隣の方々がが集まって花を楽しんでいました。
妙顕寺_e0048413_22474597.jpg
妙顕寺_e0048413_22493086.jpg
妙顕寺_e0048413_2250620.jpg
妙顕寺_e0048413_22503667.jpg

Commented by とら at 2006-04-14 19:02 x
今年の桜はとても綺麗ですね!!

桜の時期京都に出かけたく思いますが人混みが・・・(^_^;)

かもがわさん 構図がとてもいいですね。
桜の色がとても綺麗です。

朝早く出かけられるようで写真が綺麗です。

叉見せていただくのを楽しみにしてます。
Commented by kamogawa35 at 2006-04-14 23:10
ご覧下さって有り難うございます、写真は午前7時頃です。
観光客も花見客もまだ来ていません。
by kamogawa35 | 2006-04-13 22:48 | 京都の四季 洛中 | Comments(2)