人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水火天満宮

上京区堀川鞍馬口に水難・火難を守る珍しい名前の水火天満宮があります。ごく小さな社しかありませんがしだれ桜は一流です。
水火天満宮_e0048413_22123884.jpg
水火天満宮_e0048413_22125999.jpg

Commented by hachaacha at 2006-04-12 20:32
kamogawa35さん、京都の美しい桜をいっぱい見に行かれてますね!
うらやましいです。
去年は娘といろいろ京都の桜めぐりをしましたが、
今年はバタバタとしていて見に行けず・・・。(>_<)
その分、kamogawa35さんのお写真で堪能させていただいてます♪
Commented by kamogawa35 at 2006-04-13 22:55
何時もご覧下さって有り難うございます、毎日早朝の京都を写しています。まだまだのんびり出来ないので土日と早朝が私の自由時間です。もうしばらく桜が残っていますのでご覧下さったら嬉しいです。
by kamogawa35 | 2006-04-11 22:13 | 京都の四季 洛中 | Comments(2)