人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物園が再開した すごい花盛り

今日から緊急事態宣言の再々延長に入りました、また嘆きの日が続きます。
でも京都は感染者が目立って減ってきています、その加減か休園になっていた植物園や動物園が今日から再開しました、どこにも行けなくなっている最近だったので喜び勇んで植物園を訪ねました、いろいろな花が私たちを迎えてくれます!嬉しくてありがたい気分になりました、いろいろ写しました!何回かに分けてアップします、最初は正門から入ってすぐに見つけた美しいタイサンボクです3.4.5 続いて幼稚園児たちと一緒に写したダイアンサスなどの花園6.7 またカンナも盛りでした8 噴水周りでもいろいろな花が咲いていて気分サイコーのひと時が過ごせました。
 観覧の皆さんも心得たもので各々が間隔を空けて笑顔で花を愉しんでおられました。
植物園が再開した すごい花盛り_e0048413_22254466.jpg
植物園が再開した すごい花盛り_e0048413_22251143.jpg
植物園が再開した すごい花盛り_e0048413_22250148.jpg
植物園が再開した すごい花盛り_e0048413_22245483.jpg
植物園が再開した すごい花盛り_e0048413_22244927.jpg
植物園が再開した すごい花盛り_e0048413_22244414.jpg
植物園が再開した すごい花盛り_e0048413_22243933.jpg
植物園が再開した すごい花盛り_e0048413_22243374.jpg
植物園が再開した すごい花盛り_e0048413_22242693.jpg


by kamogawa35 | 2021-06-01 22:27 | 花を求めて | Comments(0)