人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魁(さきがけ)ざくら 平野神社

市内北区の桜の名所 平野神社でシンボルのような早咲きの「魁ざくら」が盛りを迎えました、早朝に行って写しました、人も少なくフリーで写せましたが朝日がさして写真が紅くなってしまったのが残念です。
 何とかしようと夜桜にも行きました!でも夜桜は外国人、特に中国からの観光客に人気があって押し寄せています、おとなしく桜から離れて皆で写そうとしていても遠慮会釈なく桜に接近して我が物顔で撮影しまくります⑧、お手上げになります、隙間が無くてすごく時間がかかり疲れました、これからは名所の何処もが同じようになると思うと憂鬱です。
花はとても美しく夜桜の雰囲気はサイコーでした。
魁(さきがけ)ざくら 平野神社_e0048413_20595833.jpg
魁(さきがけ)ざくら 平野神社_e0048413_20595544.jpg
魁(さきがけ)ざくら 平野神社_e0048413_20595204.jpg
魁(さきがけ)ざくら 平野神社_e0048413_20594849.jpg
魁(さきがけ)ざくら 平野神社_e0048413_20594550.jpg
魁(さきがけ)ざくら 平野神社_e0048413_20590512.jpg
魁(さきがけ)ざくら 平野神社_e0048413_20585535.jpg
魁(さきがけ)ざくら 平野神社_e0048413_20585145.jpg
魁(さきがけ)ざくら 平野神社_e0048413_20584757.jpg
魁(さきがけ)ざくら 平野神社_e0048413_20584296.jpg

by kamogawa35 | 2019-03-26 21:03 | 京都の四季 洛中 | Comments(0)