人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山道後温泉 高知四万十松山の旅4

最終日は松山です、前日道後温泉に泊まってゆっくり湯の町の風情を楽しみました。
朝から坊っちゃん列車に乗って市内中心へ、リフトで松山城にのぼりました。高知城とまた違った雰囲気の城です、ここからも天守に登ってまちの景色を眺めました。
城を降りて大街道を散策しながら土産物をゲット、空港までまたメンバーのTさんの運転です。
 Tさんには計画の立案から現地案内、全コースの運転と大変お世話になりました。
余裕のあるコース設定と安全運転でゆったりとした四国旅行を楽しむことが出来ました、ありがとうございました。
松山道後温泉 高知四万十松山の旅4_e0048413_16395017.jpg
松山道後温泉 高知四万十松山の旅4_e0048413_1640337.jpg
松山道後温泉 高知四万十松山の旅4_e0048413_16401883.jpg
松山道後温泉 高知四万十松山の旅4_e0048413_16403830.jpg
松山道後温泉 高知四万十松山の旅4_e0048413_16405175.jpg
松山道後温泉 高知四万十松山の旅4_e0048413_1641413.jpg
松山道後温泉 高知四万十松山の旅4_e0048413_16411971.jpg
松山道後温泉 高知四万十松山の旅4_e0048413_16413412.jpg

Commented by 笑み at 2014-03-17 07:38 x
松山にようこそ。
私のふるさとです。来月、桜の花の頃、帰省します。
松山城(…地元では城山って言ってたんですが、今は?)の桜もなかなかいいもんですよ。
私のブログ「笑みの旅絵日記」の2013年3月31日に拙い画像を載せてますのでよろしかったら見てやってください(^^ゞ
ちなみに今日は妙心寺にお伺いします(^^)
Commented by kamogawa35 at 2014-03-21 17:39
笑みさん
コメントありがとうございます、四国旅行はとても楽しい旅でした。
特に松山の道後温泉はサイコー感激しました、松山城も良かったーーー、また行きたいと思います。
by kamogawa35 | 2014-03-16 16:41 | 日本のあちこち | Comments(2)