人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園の花々 

今夜はワールドカップの予選の試合に熱中していました、また負けるのかとハラハラしましたが最後に本田選手がPGを決めてくれてめでたしめでたしとなりました、ゆっくり寝られます。

菜園では夏野菜の花が咲き始めました、トマト・じゃがいも・キューリと揃っています。
これからナスやトウガラシ・カボチャ・オクラなども咲きます。
今月中ごろからの収穫が楽しみです。
宿根草のムラサキゴテンや白いポピーなども咲きました。
菜園の花々 _e0048413_22572753.jpg
菜園の花々 _e0048413_22574041.jpg
菜園の花々 _e0048413_22575128.jpg
菜園の花々 _e0048413_2258362.jpg
菜園の花々 _e0048413_22581383.jpg

Commented by まこ at 2013-06-05 22:39 x
菜園の花、きれいですね。
トマトやきゅうり・オクラなど立派な菜園です。
忙しいですのに、よく手入れされてますね。
Commented by kamogawa35 at 2013-06-06 20:25
まこさん
コメントありがとうございます、夏野菜作りがピークになって来ましたが雨不足で参っています。
毎日水やりに通っています。
by kamogawa35 | 2013-06-04 22:59 | 野菜作り | Comments(2)