人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多 大濠公園を走る

博多には日曜の夜に入りました、祇園町の宿の傍で友人と食事、折角なので別れてから中洲へ、休日のためか人が少ないように思いました、少し屋台を冷やかして宿へ戻り翌朝に備えすぐに寝ました。
 朝は日の出前に起床です、着替えて念願だった大濠公園へ駆けつけました。
昔仕事で福岡に数年間住みました、忙しい日々でしたが時々は休日の朝に大濠公園に行って一周2キロの周回コースを走り心身のリフレッシュをしていました。
今回は当時の事を思い出しての再挑戦です、陽が昇りだした池の周りを気持ち良く走りながら往時を思い出して感激!、これぞ至福の時間でした。
博多 大濠公園を走る_e0048413_2048339.jpg
博多 大濠公園を走る_e0048413_20484915.jpg
博多 大濠公園を走る_e0048413_2049378.jpg
博多 大濠公園を走る_e0048413_20491765.jpg
博多 大濠公園を走る_e0048413_20493623.jpg
博多 大濠公園を走る_e0048413_20495229.jpg
博多 大濠公園を走る_e0048413_20501116.jpg
博多 大濠公園を走る_e0048413_20502287.jpg

by kamogawa35 | 2013-03-01 20:52 | 日本のあちこち | Comments(0)