人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物園 早春の花展

2月も20日を過ぎて3月が近いと言うのに居座った寒波で毎日のように雪がちらついて、雪景色ばかりで食傷気味です。
 気分転換がしたくなり京都府立植物園の(早春の草花展2/15---3/20)を見に行きました。
特別に育てられた美しい色とりどりの春の花が山盛りで展示されていました、ここだけは春爛漫です。
この企画はとても人気があって続々と参観者が来ます、すき間を狙って花を写しました、さすが植物園で普通ではとてもこのように美しく育てられないと皆さん感心していました。
植物園 早春の花展_e0048413_20335950.jpg
植物園 早春の花展_e0048413_20341156.jpg
植物園 早春の花展_e0048413_20342247.jpg
植物園 早春の花展_e0048413_20343274.jpg
植物園 早春の花展_e0048413_20344261.jpg
植物園 早春の花展_e0048413_20345683.jpg
植物園 早春の花展_e0048413_2035897.jpg
植物園 早春の花展_e0048413_20352034.jpg

都合により2/23~2/26までブログを休みます
Commented by まこ at 2013-02-22 21:57 x
植物園は春満開ですね。
チューピップやマーガレットが可愛いです。
見ていたら、寒さを忘れそうです。
Commented by kamogawa35 at 2013-02-27 09:33
早春の草花展は府立植物園の人気企画です、天気の良い日は大賑わいです、3月に入ると休日は満員になりますよ・・・・・
まこさんにぴったりのイベントだと思います!
by kamogawa35 | 2013-02-22 20:43 | イベント | Comments(2)