ハワイ3 ホノルル散策

ホノルルでは有名ブランドショップやホテルが立ち並ぶカラカウア通りをキョロキョロしながら歩きました日本人が多いのにびっくりホテルでは結婚式も盛んに行われていました、ビーチ際のレストランでお茶をしたりガイドブックを見ながら飛び込みで夕食をしました、楽しかった!日本人観光客が必ず訪ねると言うアラモアナセンターやダイアモンドヘッドなどにもトロリーバスの全コース乗り放題カードを買って(30ドル)楽しく巡りました。夕方町に戻るとフラダンスが行われていました、日本からのチームも楽しそうに踊っていました、最後には観客も一緒に輪になって踊りました、みなさんとても楽しそうな顔です。
ハワイ3 ホノルル散策_e0048413_1685164.jpg
ハワイ3 ホノルル散策_e0048413_169897.jpg
ハワイ3 ホノルル散策_e0048413_1692244.jpg
ハワイ3 ホノルル散策_e0048413_169414.jpg
ハワイ3 ホノルル散策_e0048413_1695399.jpg
ハワイ3 ホノルル散策_e0048413_1610569.jpg
ハワイ3 ホノルル散策_e0048413_16101550.jpg

Commented by ドラミ at 2010-07-14 20:40 x
はじめまして。

わたくしも今度初めてハワイに行く予定です!予定なんですが、でも行く気満々で今からガイドブックを手にウキウキしちゃってます。

ハワイには確かに日本人が多いようですねぇ。私の友達もおじいちゃんがハワイに住んでるとか、小さい時はハワイで育ったという友達もいます。こうなると一度は自分の目で見ないと!ということで行ってきます。本当に本当に楽しみで、思う存分楽しもうかと思います♪
Commented by kamogawa35 at 2010-07-14 20:48
若い方にはハワイはとても楽しいところですよ!上手に工夫すれば航空券やホテルなども安くなりそうですね!現地でもコンビニもあるしとても便利な街です、もちろんワイキキビーチはサイコーです!!
その他ににも楽しむところがいっぱいあります、予定が実現するようお祈りします。
by kamogawa35 | 2010-07-13 16:11 | 異国の旅で | Comments(2)