人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥鎮(うちん)1西柵

上海の北、江南地方の昔の水郷の町の景色が保存されている「ウチン」に行きました、最初はそこで生活している人達も多い西地区を見ました。中国は豊かになって観光がブームで団体がすごく来ています。
昔ながらの屋並みの間の水路を船で進むのはなかなか良い気分でした、中間点で下船して今度は古い町並みを歩き昔ながらの中国の民家を体感しました、私の念願の晴耕雨読の家がありパチリ、また中国人が尊敬している作家「茅盾(ぼうじゅん)」の故居があり人たちは皆訪ねていました。
中国もカメラブームで皆さん良いカメラを持っています、カメラ教室のグループが民家とモデルを熱心に写していました。
鳥鎮(うちん)1西柵_e0048413_13584076.jpg
鳥鎮(うちん)1西柵_e0048413_135933.jpg
鳥鎮(うちん)1西柵_e0048413_13591928.jpg
鳥鎮(うちん)1西柵_e0048413_13593426.jpg
鳥鎮(うちん)1西柵_e0048413_13595241.jpg
鳥鎮(うちん)1西柵_e0048413_140746.jpg
鳥鎮(うちん)1西柵_e0048413_1402372.jpg
鳥鎮(うちん)1西柵_e0048413_1404577.jpg

by kamogawa35 | 2010-04-24 14:05 | 異国の旅で | Comments(0)