人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑後川マラソン 久留米

九州への目的は久留米市の筑後川のほとりで開催される「筑後川マラソン」に参加することです、快晴の11日に盛大に開催されました、私は5キロの部に参加、テーマは完走です。
西鉄宮の陣駅から歩いて陽光に輝く筑後川を渡ってワクワクしながら会場に着きました、期待していたとおりの雄大な河畔の景色に感動しながら皆さんに交じって準備運動ジョギング、チームで参加されていた地元の「高良台リハビリセンター」のスタッフの皆さんと交流などして良い雰囲気でスタート、筑後川にそって走る気分はサイコー!!で予想以上の速さで走ることが出来て大満足でした、車いすの方などもサポートの方と一緒に走っておられ素晴らしい運営でした。4400人も参加される人気の程が判りました、私は初めての参加でしたが都合がつけばまた参加したい大会です。
それから嬉しかったのは着替えの場所が分からなくてテントのしたでうろうろしていたらお友達の応援に来ておられた方(Kさん)が衣服やバッグを快くあずかって下さいました、大学院で勉強されているとのことですごく気持ちの良い魅力的な女性でした、ご親切に感謝感謝です。
筑後川マラソン 久留米_e0048413_19171824.jpg
筑後川マラソン 久留米_e0048413_19173493.jpg
筑後川マラソン 久留米_e0048413_19174876.jpg
筑後川マラソン 久留米_e0048413_19181098.jpg
筑後川マラソン 久留米_e0048413_19182614.jpg
筑後川マラソン 久留米_e0048413_1918472.jpg
筑後川マラソン 久留米_e0048413_1919446.jpg

Commented by at 2009-10-15 17:21 x
 先日は、おいしい八つ橋を頂きましてありがとうございました。思いがけないおみやげに、家族も大変喜んでいました。
 また、本日お手紙が届きまして、自作のお葉書に感激していたところです! こういうことができるなんて、すごいですね。
 マラソン大会の写真はもとより、コメントにまたまた感激しています! これから、京都などのお写真を拝見するのが楽しみになりました。 兄夫婦が今月末に京都に旅行に行きます。今晩でも、ブログを紹介しようと考えているところです。
 重ね々、ありがとうございました。
Commented by kamogawa35 at 2009-10-15 20:02
コメントありがとうございます!私のほうこそお世話になって感謝しています。お兄さんにブログをご紹介くださる由、うれしい限りです!!張りきらなくちゃー!!!
またコメントくださいね!
by kamogawa35 | 2009-10-12 19:21 | 日本のあちこち | Comments(2)