人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多港

連休中は福岡に行っていました。
博多港に接して大相撲のある国際センターや国際会議場があります。建物の裏が博多港で晴天の港の景色を写しました、角度がイマイチですがご覧下さい。仕事の前、朝イチに写しました。
博多港_e0048413_221259.jpg
博多港_e0048413_2212912.jpg
博多港_e0048413_2214569.jpg
博多港_e0048413_22219.jpg

Commented by hachaacha at 2006-11-08 21:30
仕事の前ってことは、お仕事で博多に行かれたのですね。
お疲れさまでしたー。
東京、福岡と、お忙しいですね!
どうぞ体調に気をつけて風邪などひかれませんようにー。
Commented by kamogawa35 at 2006-11-08 21:52
有り難うございます、あちこちへのうろうろはこれで当分有りませんじっくり腰を落ち着けて京都の紅葉を探訪したいと思っています。
又いろいろご指導下さいね!
by kamogawa35 | 2006-11-07 22:03 | 日本のあちこち | Comments(2)