人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんでぱんだん展で東京へ

以前の仕事仲間や業界仲間の方達のグループで年に1回 作品の種類は問わない「T パティオ あんでぱんだん展」が今週の火曜から土曜まで銀座の旧マツザカヤの裏側の画廊で開催されています、私も恥を偲んで写真を出品しています、上京して初日二日と会場に詰めました、今回が6回目で人気も定着?大勢のお客様が来て下さり会期中には600名を超えそうな様子です。
参加した甲斐がありました。 
 銀座の表通りの華やかさは変わりませんが外国からの人の多さには驚きました、表通りは時間によっては日本人より中国などアジア系の人の方が多い位だそうです、京都の観光地と同じ雰囲気でした。
あんでぱんだん展で東京へ_e0048413_2144334.jpg
あんでぱんだん展で東京へ_e0048413_2145940.jpg
あんでぱんだん展で東京へ_e0048413_2151577.jpg
あんでぱんだん展で東京へ_e0048413_2153096.jpg
あんでぱんだん展で東京へ_e0048413_2154488.jpg
あんでぱんだん展で東京へ_e0048413_216016.jpg
あんでぱんだん展で東京へ_e0048413_2161973.jpg

Commented by まこ at 2016-10-21 22:24 x
鴨川ランナーさん 懐かしいひびき「あんでぱんだん展」
タイトルを見て、とんで参りました。
今年も盛況だったのですね!
写真を拝見しながら、銀座画廊での活気がこちらまで届きました。銀座の街の写真も素敵ですねぇ~

皆様、元気にご活躍の様子ですね!
私も元気のお裾わけ頂いて、頑張らなくっちゃ♪
有難うございます。ホント~元気になりました。

Commented by kamogawa35 at 2016-10-22 17:51
まこさん
お久しぶりです!
お元気でご活躍の様子拝見しています。
 早速あんでぱんだん展にコメントをいただき感激です、与作さんがいないのは寂しいですがその他の方々の作品で今回も盛り上がりました。
 少し寒くなって来ましたどうぞご自愛ください。
by kamogawa35 | 2016-10-21 21:11 | イベント | Comments(2)