人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居一周ジョギング

一昨日アップした「T.パティオ あんでぱんだん展」で上京した際に皇居を一周するジョギングにチャレンジしました、10/6日と7日の早朝地下鉄で竹橋まで行って大手門のあたりをスタート地点にして走りました。
 スタートしてすぐ竹橋を過ぎると急坂が続きます、連日のアルコールで足取りはひょろひょろです、なんとか登りきって千鳥ヶ淵・三宅坂と下り坂に入り活き返りました、桜田門のあたりから平地になり皇居を眺める余裕も出来て無事に5キロ完走です、日本人だけでなく外国の人達も大勢走っている国際色豊かな皇居一周ジョギングを楽しみました。
皇居一周ジョギング_e0048413_20242499.jpg
皇居一周ジョギング_e0048413_20244560.jpg
皇居一周ジョギング_e0048413_20245858.jpg
皇居一周ジョギング_e0048413_20251177.jpg
皇居一周ジョギング_e0048413_20252289.jpg
皇居一周ジョギング_e0048413_20253536.jpg
皇居一周ジョギング_e0048413_20254432.jpg
皇居一周ジョギング_e0048413_20255777.jpg
皇居一周ジョギング_e0048413_2026769.jpg
皇居一周ジョギング_e0048413_202618100.jpg

Commented by まこ at 2015-10-10 23:51 x
東京でも、皇居を一周するジョギングですか!
鴨川ランナーさんのパワー素晴らしいですね。
さすがです~私も見習わなくっちゃ(^v^)
Commented by kamogawa35 at 2015-10-11 22:53
まこさん
コメントありがとうございます。
上京する前から、今年も皇居一周にチャレンジしたいと考えていました、自分の体力を確認するためです。
 なんとか完走することが出来て少しだけ自信がつきました。
Commented at 2015-10-13 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamogawa35 at 2015-10-13 22:23
凛さん
実は東京の仲間たちと展覧会をしていて10/5~8まで東京に居ました、お会いできればサイコーでしたね、来年も行く予定いです、展覧会のご案内をしたいと思いますのでよろしくネ・・・
京都マラソン落選は残念です!応援したかったです
次の機会を楽しみにしています。
by kamogawa35 | 2015-10-10 20:27 | 日本のあちこち | Comments(4)