嵐山満開 2015さくら情報 20

今日の3回目のアップです
京都を代表する観光地の「嵐山」でも桜が満開になりました、ウイークデーですが多くの観光客が来ています、特に海外からの観光客が目立ちます。
 午後から雨になる予想だったので朝のうちに行きました、渡月橋から眺めると山の斜面の桜が満開です、皆さん素晴らしい眺め!と感激していました。
少し上流に向かうと亀岡からの保津川下りの船が川面を滑るように下って来ます、魅力の景色です。カメラマンが詰めかけています。
e0048413_16353785.jpg
e0048413_16355148.jpg
e0048413_163653.jpg
e0048413_16361612.jpg
e0048413_16362895.jpg
e0048413_16363965.jpg
e0048413_16365239.jpg
e0048413_1637270.jpg
e0048413_16371466.jpg
e0048413_16372511.jpg
e0048413_16373752.jpg

Commented by まこ at 2015-04-04 01:08 x
さすが京都を代表する名所ですねぇ~
確か、古都の会ご案内頂いたと思います。
保津川下りの船が、桜の花と一緒に写りきれいですね。
素敵な花便りです。
by kamogawa35 | 2015-04-03 16:39 | 桜を追って | Comments(1)