人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪です 上賀茂神社

朝目を覚ますと外がとても明るくなっています、戸をあけて見ると夜のうちにまた雪が降ったようです、うっすらと積もっています。
あまりに度々降るので、今年になって何回目か数えるのはやめてしまいました、とりあえず近くの上賀茂神社へ行ってみました、社殿の屋根は雪で白くなっていましたが道はそれほどでもありません、淡雪です、溶け始めていました。
境内は人も少なくとても厳かで冷え冷えとした気配に満ちていました。
朝の空気は大変冷たく体が凍えそうになります、参拝を簡単に済ませ神社をあとにしました。
また雪です 上賀茂神社_e0048413_13565752.jpg
また雪です 上賀茂神社_e0048413_1357932.jpg
また雪です 上賀茂神社_e0048413_13572372.jpg
また雪です 上賀茂神社_e0048413_13573433.jpg
また雪です 上賀茂神社_e0048413_13574482.jpg
また雪です 上賀茂神社_e0048413_13575267.jpg

by kamogawa35 | 2015-02-10 14:02 | 京都の四季 洛北 | Comments(0)