人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の金閣寺

昨夜から雪が降り続き今朝は積もりました、絶好の撮影日和と思いましたが降り止まず寒い一日になりました。
 私は雪が降ったらまず金閣寺と思っているので駆けつけました、開門前から長蛇の列です、カメラマンと修学旅行、海外からの観光客が早朝拝観組です。
苑内に入りましたがよい場所は先着組に占領されています、しばらく待ってようやく場所を確保、しっかり写しました、途中からまた雪が降りだして雪中撮影になり苦労しました。
 やはり金閣寺は雪景色がサイコーです。
皆さん寒い寒いと言いながらも雪をいただいた金閣に会えてラッキーと笑顔笑顔でした。
雪の金閣寺_e0048413_18262991.jpg
雪の金閣寺_e0048413_18273446.jpg
雪の金閣寺_e0048413_18265341.jpg
雪の金閣寺_e0048413_18275716.jpg
雪の金閣寺_e0048413_18271554.jpg
雪の金閣寺_e0048413_18282034.jpg
雪の金閣寺_e0048413_18274033.jpg
雪の金閣寺_e0048413_18284634.jpg
雪の金閣寺_e0048413_1828558.jpg

by kamogawa35 | 2014-12-18 18:29 | 京都の四季 洛中 | Comments(0)