人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケネディ駐日大使が・・・・

今日,上賀茂神社へ年末のお参りに行っていたら何やらざわざわと・・・
神社の方に聞いたらキャロライン・ケネディ米大使がお忍びで参拝に来られるとのこと、驚きました。
 間もなく到着され社務所で一息、プライベートな家族旅行のようです。
ご家族お揃いで参拝されました、笑顔いっぱいでした、魅力的です。
参拝後には迎えに出ていた皆さんと笑顔で気軽に握手などをされていました、人気が盛り上がるのは当然だと思いました。
公式ではないので大層な警戒は無くかなり近くで写すことが出来ました、ラッキーでした。
少し離れた写真だけアップします。
ケネディ駐日大使が・・・・_e0048413_1919512.jpg
ケネディ駐日大使が・・・・_e0048413_1920158.jpg
ケネディ駐日大使が・・・・_e0048413_1920114.jpg
ケネディ駐日大使が・・・・_e0048413_19202444.jpg
ケネディ駐日大使が・・・・_e0048413_19203590.jpg
ケネディ駐日大使が・・・・_e0048413_19204521.jpg
ケネディ駐日大使が・・・・_e0048413_19205753.jpg
ケネディ駐日大使が・・・・_e0048413_1921811.jpg

Commented by No Tongsuland at 2013-12-28 11:00 x
これはすごいスクープですね! うp主さん。GJ。b
by kamogawa35 | 2013-12-26 19:27 | 京都北部・北山 | Comments(1)