人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都丹波ロードレース

文化の日の今日、京都府の京丹波町で開催された京丹波ロードレースに参加して5キロの部を走りました。
 十分時間をとって出発したのですが道路が大渋滞、到着したのはスタート10分前ギリギリです、準備体操も無しで走り始めました、完走できるか心配しましたが参加の皆さんが案外スロースタートだったのでついて行くことが出来ました、途中から体も軽くなりなんとかゴールインすることが出来ました。
但し記録は目標をはるかに下回りました、朝の出発時間の読みを失敗した事が原因です、来年はリベンジで再チャレンジをしたいと思いました。
 ゴール地点では団体で参加していた後輩たちに思いがけず出会いました、お互いの健闘を讃え合う事が出来てラッキーでとてもうれしい事でした。
 コースは木々の黄葉が始まった丹波高原の田園地帯を走る気持ちのよいコースです、全体では4100名の参加があって盛り上がっていました。
京都丹波ロードレース_e0048413_2152370.jpg
京都丹波ロードレース_e0048413_2154549.jpg
京都丹波ロードレース_e0048413_216997.jpg
京都丹波ロードレース_e0048413_2162917.jpg
京都丹波ロードレース_e0048413_216494.jpg
京都丹波ロードレース_e0048413_2171054.jpg
京都丹波ロードレース_e0048413_2173526.jpg
京都丹波ロードレース_e0048413_2175579.jpg
京都丹波ロードレース_e0048413_2181493.jpg

by kamogawa35 | 2012-11-03 21:10 | イベント | Comments(0)