人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国女子駅伝

今日は都大路42.195キロ 9区間をたすきをつないで駆け抜ける全国女子駅伝の日でした。
私は千本北大路と白川通りの2カ所で応援しました。
結果はご承知の通り久しぶりに大阪が優勝しました、連覇を目指した京都は残念ながら2位でした、中間であと一歩のところまで追い込みましたが追いつきませんでした、また来年頑張ってほしいと思います。
 順位に関係なく出場のランナーの皆さんが力の限り走っているのはとても気お持ちの良いものでした。近くで応援していると走っている選手の激しい息遣いが聞こえます、TV観戦と全く違う臨場感です、感激します。
全国女子駅伝_e0048413_21505915.jpg
全国女子駅伝_e0048413_2151169.jpg
全国女子駅伝_e0048413_2151334.jpg
全国女子駅伝_e0048413_21514668.jpg
全国女子駅伝_e0048413_215222.jpg
全国女子駅伝_e0048413_21521723.jpg
全国女子駅伝_e0048413_21523411.jpg
全国女子駅伝_e0048413_21525668.jpg
全国女子駅伝_e0048413_21531079.jpg
全国女子駅伝_e0048413_21532148.jpg

Commented by みんれい at 2012-01-15 23:04 x
シニアナビからこちらに伺いました。
沿道での応援は、テレビで観戦するよりも、感動とパワ-をもらえますね。
走る姿に、感動して涙してしまいます。
数年前、都道府県女子駅伝を現地で応援してました。
Commented by kamogawa35 at 2012-01-16 20:06
みんれいさん
おいで下さってありがとうございます、駅伝はTVで見るのも途中の変化がわかって楽しいですが、現地のコースで応援するのとは迫力が全然違いますでしょう?
又機会があったらぜひ京都に来て応援くださるようお願いいたします。
私は地元も応援しますが各県の代表が順位に関係なく必死に走っている姿に感動します、だから全県の応援団です。
by kamogawa35 | 2012-01-15 21:56 | 京都の四季 洛中 | Comments(2)